ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲〜神田で、同僚4人と飲める店探してます。庶民的な雰囲気の店が好きです。皆様教えてください

ハッスル

質問

八重洲〜神田で、同僚4人と飲める店探してます。庶民的な雰囲気の店が好きです。皆様教えてください

M

M

30代

魚錠 八重洲店 - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13123366/

こちらのお店はいかがでしょうか❤︎新鮮な魚料理がいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッスルちゃんお仕事仲間と仲良しぺこな!いいことぺこー!
仲がさらに深まるお店見つけるぺこー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

加賀屋 東京駅前店 - 京橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13050800/?lid=header_restaurant_detail_review_list

リーズナブルに美味しい手作りの一品料理が揃っている大衆的な居酒屋です。
くつろいでお酒楽しめますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

地魚屋台 八重洲豊丸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/er04n9t00000/

八重洲のお店です。魚がおいしくリーズナブルですよ。飲み放題付きコーが2200円からあります

お店をチェックする

mint

mint

20代

幸の鳥 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13125696/

こちらの居酒屋なんていかがでしょう?八重洲の地下街にあるこじんまりとしたお店です(*^^*)やきとりや鳥刺なんかも頂けますよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line