ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘、大岡山で良さげな飲み屋ありますかね?? ちょっとオシャレ目だと嬉しいです♪( ´▽`)

てつろー

質問

30代男性

自由が丘、大岡山で良さげな飲み屋ありますかね??
ちょっとオシャレ目だと嬉しいです♪( ´▽`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぶちゃんお友達と飲み会いいぺこなー!予算とかはあるぺこー?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 (BLUE BOOKS CAFE) - 自由が丘/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/

店内もお料理も、すごくオシャレなのでいるだけで来て良かった〜って思えるお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

M

M

30代

ヴィノテカ・メッシーナ (VINOTECA MESSINA) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13060345/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか❤︎上質なお肉料理がいただけますよ💕よかったら行ってみてくださいヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SHINO (シノ) - 大岡山/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13116237/

落ち着いた雰囲気でおしゃれなこちらなんていかがでしょうか?
美味しいビールとビールに合うお料理が揃って楽しめますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

川目 (かわめ) (自由が丘/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000075758/

和食居酒屋です。雰囲気が良く大人のお店といった雰囲気です。予算もそんなに高くないので良かったら行ってみてください

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

サクラバル - 自由が丘/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13136433/

お手頃価格で美味しくオシャレにいただけるバルです(^ω^)
ビール漬けのお肉なんてのもありますよ!

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

皆様、ありがとうございます!
頂いた情報とても参考になりました。

明日は自由が丘近辺で何軒かハシゴしようと思ってるので、教えて頂いたお店何軒か行ってみます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line