ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲の良い男女3人で飲みに行きます! 大井町〜溝の口の大井町線沿線沿いで、いいお店ないでしょうか? ちょっとオシャレ目が良くて、ジャンルは何でもオッケーです^ ^

てつろー

質問

30代男性

仲の良い男女3人で飲みに行きます!
大井町〜溝の口の大井町線沿線沿いで、いいお店ないでしょうか?
ちょっとオシャレ目が良くて、ジャンルは何でもオッケーです^ ^

ryo

ryo

20代

SALVATORE CUOMO & BAR 大井町店 (サルヴァトーレクオモアンドバール) - 大井町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13122994/

石窯で焼き上げたピザが食べられるイタリアンのお店でワイワイできますよー!お洒落な雰囲気のお店で、本格イタリアンやお酒を楽しめます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぶちゃんお友達と飲み会いいぺこなー!
男女で仲良しぺこな!僕も仲間に入れてほちーぺこー♫

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

フラボ - 溝の口/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14055144/

モダンというか、オシャレな店内ですよ!
女子が好きなソファー席もあります(*^^*)
溝の口で良ければ、ご覧ください。

お店をチェックする

mint

mint

20代

イタリアンバル バル道 - 大井町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13130425/

こちらの肉料理が頂けるバルなんてどうでしょう?ソファ席もあるので、ゆったり楽しめますよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line