ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内駅近くでひとりで入れるカフェを探してます。ランチで利用したいのですが、ちょっとゆっくりパソコンさわってても大丈夫なお店だとなお良いです。いいところがあれば教えてください!

しぃ

質問

関内駅近くでひとりで入れるカフェを探してます。ランチで利用したいのですが、ちょっとゆっくりパソコンさわってても大丈夫なお店だとなお良いです。いいところがあれば教えてください!

ふうか

ふうか

30代

Somewhere Cafe & Bar isezaki lounge
http://www.somewhere-cafe.com/#pagetop

関内から10分ほどの場所にあるカフェです。電源があるので長時間ても作業しやすいと思います

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しぃちゃんお仕事するぺこー?偉いぺこなー!
ゆっくり出来るところ見つけるぺこー♫

美恵

美恵

20代

フレッシュネスバーガー 関内セルテ店 (FRESHNESS BURGER) - 関内/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14029198/

駅近くのバーガー屋さん。ランチにも、作業にもいいですよー!Wi-Fiもありましたよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

GIGLIO (ジリオ【旧店名】PREGO) - 伊勢佐木長者町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14048926/

こちらのカジュアルイタリアンはどうですか??一人でも入りやすく、パソコンもできそうですよー💕

お店をチェックする

ファミ姉

ファミ姉

非公開

Piacere (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g375702/

女性向けのランチです。こじんまりした路地裏の可愛い店舗です。女性一人でも入りやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line