ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で男2人でサクッと食えるうまい飯。

ひろ

質問

六本木で男2人でサクッと食えるうまい飯。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、お仕事終わりぺこな!
お疲れ様ぺこー!
さっくり食べて帰るぺこー!

M

M

30代

麺匠 竹虎 六本木店 - 六本木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116548/

こんな感じのラーメンはいかがでしょう!個室がある落ち着いた雰囲気のラーメン屋さんです。男性にめちゃくちゃ人気ですよ!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

まぐろだけボーノ 白川(六本木一丁目/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000085829/

コスパよく、美味しい、お寿司や海鮮丼がサクッとカウンターでいただけるこちらなんていかがでしょうか?よかったらご検討ください!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

イマカツ 六本木本店 - 六本木/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13096723/

鳥ささみかつが人気のいまかつはいかがですか?

ジューシーで柔らかくて、美味しいですよ!

お店をチェックする

葵

20代

イマカツ 六本木本店 - 六本木/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13096723/

六本木駅から1分のとんかつ屋さんでサクッとご飯どーでしょ!ボリュームのある揚げ物ががっつり食べれますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

つるとんたんでサクっとうどんはいかがですか?普通のうどん屋さんと違って高級感ある店内ですがリーズナブルに色々な種類のうどんが食べられます

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

串かつ男 男おでん (くしかつお おとこおでん) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13039216/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

おでんも美味しいですが、串カツやカツも、美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line