ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野富士見町エリアから宅配したいのですが、 宅配で美味しいところありませんか? 2人でジャンル問わず、待ち時間問わず、 予算は5000以内くらいで考えています! オススメのお店教えて下さい!

ちぇる

質問

中野富士見町エリアから宅配したいのですが、
宅配で美味しいところありませんか?
2人でジャンル問わず、待ち時間問わず、
予算は5000以内くらいで考えています!
オススメのお店教えて下さい!

mm

mm

20代

シェリーズ・デリ 本店 (SHELLY’S DELI) - 中野富士見町/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13157381/

こちらの、ボリューミーなハンバーグなどいかがでしょう!5000円でしたら、いっぱい食べれますよヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エミちゃんホームぱーちーでもするぺこー?
おいちーもの食べて盛り上がるぺこー♫

ちぇる

ちぇる

20代

美味しそうー!!!
ハンバーグ大好きなので頼んでみます!*\(^o^)/*

ちぇる

ちぇる

20代

友達と2人でしょっちゅうホームぱーちーです(笑)

M

M

30代

すし屋の源さん 笹塚店 - 中野富士見町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13135625/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここのおすし、美味しいですよー!予算もちょうど、5000円くらいです?よかったらチェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

お店を探す | 宅配弁当 東京 お弁当、オードブルの宅配なら京香
http://www.kyouka.net/store/

こちらのお弁当やカレー、オードブルなどのデリバリーはいかがでしょうか?
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

源さん気になってなかなか手を出さなかったところだ…!
美味しいとの事なので一回頼んでみますねo(^▽^)o

ちぇる

ちぇる

20代

京香種類が豊富…!!チェックさせて頂きますー!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

本格インド料理 INDIAN OVEN [東京都中野区弥生町/カレー]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-hdjNdCzKIqc/?genrecd=0114

カレーのデリバリーもありますよ(*^^*)
お酒飲みながらカレーパーチィーも意外といいですよ♫

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ありがとうございます!
カレーパーチィーしようかな(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line