ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎駅辺りで、焼き鳥や煮込みの美味しい店があったら教えてください!人数は6人です。

サトウ

質問

大崎駅辺りで、焼き鳥や煮込みの美味しい店があったら教えてください!人数は6人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サトウちゃんお友達とワイワイ飲み会楽しそうぺこなー!
おいちーお店見つかるといいぺこなー!

kuma

kuma

20代

とりいち 大崎店 - 大崎/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13175540/

こちらの居酒屋さんはどうですか。焼き鳥が人気のお店です。メニュー豊富で美味しいですよ💕良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

mm

mm

20代

YAKITORI CLUB 和八 (ヤキトリクラブカズヤ) - 大崎/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13030140/

ここはどうでしょー!ヽ(●'`*)ノ
隠れ家のような居酒屋です!焼き鳥あります!お酒の種類も豊富です!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

一番どり ゲートシティ大崎店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a449103/

きれいな店内で美味しい、焼き鳥や鶏肉料理が、いただけるお店です。大崎駅から5分ほどのところにありますよ!

お店をチェックする

サトウ

サトウ

40代

皆様、ありがとうございました❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line