ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21時頃京都駅に着いて、晩ごはんを食べて帰りたいのですが、お酒を飲んだりする気分ではありません。駅付近で遅くまでやっているカフェのようなお店はありますか?

don

質問

20代女性

21時頃京都駅に着いて、晩ごはんを食べて帰りたいのですが、お酒を飲んだりする気分ではありません。駅付近で遅くまでやっているカフェのようなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

donちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くまでお疲れ様ぺこー!
おいちーもの食べて疲れを癒すぺこー!

yuumo

yuumo

30代

エルポジョ el Pollo(京都駅/各国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747166/

スペイン料理をカジュアルに味わえるこちらのお店いかがでしょうか
ナチュラルなくつろげる雰囲気の、店内です。
深夜1時までやってますよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

カフェ コロラド 京都駅八条口店 (CAFFE COLORADO) - 京都/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021768/

こちらのカフェはどうですか。23:00まで営業していますよ!京都駅からも徒歩1分と、すぐ近くです💕良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ポータルカフェ スバコ・JR京都伊勢丹店 - 京都/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005786/

こちらのお店はどうですか!!遅くまでやってますよ!メニュー豊富で美味しいと人気のお店です(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

don

don

20代

早速ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line