ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で完全個室のある居酒屋さんを教えてください!チェーン店でも大丈夫ですが、東口側だと嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 土曜日か日曜日にいくので、休日開いてるお店でお願いしますー!

九重

質問

池袋で完全個室のある居酒屋さんを教えてください!チェーン店でも大丈夫ですが、東口側だと嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
土曜日か日曜日にいくので、休日開いてるお店でお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここのえちゃん気になる人とデートぺこなー!
もしかして告白とかもしちゃうぺこー?♡

美恵

美恵

20代

かこいや 池袋東口店 - 東池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

東口からすぐにある海鮮にこだわった居酒屋ありますよー!個室がとても充実していて完全個室もありましたよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ライフテーブル the life table 池袋店(池袋東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989097/

こちらの雰囲気よすぎるお店はいかがですか?野菜やチーズが美味しいお店です。デートにぴったりですよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

寛ぎ個室居酒屋 浮乃中 四代目 池袋東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hk65hy8z0000/

扉のついた完全個室の居酒屋です。美味しい和食のメニューが豊富で、しゃぶしゃぶなんかもいただけますよ。土日もやってます。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

かこいや 池袋東口店 - 東池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

こちらはいかがでしょう?
魚介料理などを楽しめる居酒屋です。
2名様の完全個室ありますが、2名対応の半個室もあるので、完全個室で予約してくださいね。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

地鶏個室居酒屋 蛍火 池袋店 :No.3 - 池袋で完全個室がある居酒屋ランキング - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/hordtingoj/detail/3

夜景の見える個室でのお食事はどうでしょう!
暗めな店内ですので、女性には嬉しい明かりです(*^^*)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

桜坂 池袋東口駅前店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765140/

それでしたらこちらもオススメですよ。
駅近、土日利用も可な個室居酒屋です。
料理にもこだわっているので、コースだとよりお得です!

お店をチェックする

九重

九重

30代

どこも迷ってしまいますー!お財布と相談して決めようと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line