ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で女子2人でゆっくり夕飯を食べられるお店を探しています!ジャンルは問いません。

ぺこりーな

質問

品川駅周辺で女子2人でゆっくり夕飯を食べられるお店を探しています!ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりーなちゃん女子会ぺこなー!
おいちーもの食べて女子トークに華を咲かせるぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

オー バカナル 高輪 (AUX BACCHANALES) - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047551/

おしゃれでパリのカフェのような雰囲気のこちらはいかがでしょうか?オムライスが美味しくて人気のメニューでおすすめです。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

三平 中華酒場 (さんぺい ちゅうかさかば) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13029302/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの中華屋さんどーですか!居酒屋ですが中華メインで、個室も2名様からあるので、ゆっくり楽しめますよー!やすくおいしく済ませたい時に是非♪

お店をチェックする

hasega

hasega

30代

小肥羊 品川店 - 品川/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162054/

暖かくなってきましたが、まだまだ鍋がおいしいですね!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪WEST(mango tree cafe+bar) (品川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000749165/

こちらのえすにっくなカフェはいかがですか?ごはん食べた後もお茶やデザートでゆっくりできますよ

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

一味玲玲 品川店 - 品川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120329/

品川駅から徒歩3分のお店です。本格中華がいただけます。特に小籠包がいただけます。ジュワーと肉汁が出てきて美味しいですよ♪

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

こちら開放感があってとてもステキなカフェですよ!
パスタやパエリア、アヒージョなど美味しいフードメニューもそろっています。
女子会にも良い雰囲気です。
よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line