ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて、筋トレ後にいくべき店、 ジャンルはなんでもいいぺこー

りょうさん

質問

安くて、筋トレ後にいくべき店、
ジャンルはなんでもいいぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末なのにりょうちゃんストイックぺこなー!
お肉とかだと筋肉になって良さそうぺこ!

marciero

marciero

非公開

筋トレ後は赤身肉?
それともさっぱりヘルシー系?

ふたば

ふたば

30代

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店 (ヒーローズ ステーキハウス) - 秋葉原/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13049711/

タンパク質が良いのかな?こちらのステーキやさんはいかがですか?リーズナブルでがっつり食べられますよ

お店をチェックする

りょうさん

りょうさん

20代

ステーキにしては安いけど、1000円くらいの飯がいいぺこー

新島

新島

非公開

あさひ - 淡路町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13077360/
神田というか淡路町でもよければ、こちらの居酒屋がオススメです。
安さがとにかく折り紙付き!
でも筋トレ後ということは、あまりビールとかは飲まないでしょうか??

お店をチェックする

りな

りな

非公開

伝説のすた丼屋 秋葉原店 - 末広町/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13091244/
チェーン店ですが、リーズナブルにスタミナ補充!お腹も満たされますのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line