ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で明日の夜19時から雰囲気のいいお店に行きたいです。 私が知っている店はどこも予約が埋まっており手詰まりになってしまいましたのでみなさんの情報頼みです! よろしくお願いします!

けるー

質問

横浜駅付近で明日の夜19時から雰囲気のいいお店に行きたいです。
私が知っている店はどこも予約が埋まっており手詰まりになってしまいましたのでみなさんの情報頼みです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けるーちゃんデートぺこなー♡
ラブラブになれそうなお店を探すぺこー♫

mm

mm

20代

トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜 - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですか。駅近くです💕良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

美濃吉 そごう横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a623101/

和食のこちらはいかがでしょうか?そごうに入ってるお店で、上品な和食に落ち着いた雰囲気の店内でゆったり食事楽しめます。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

こちらはいかがでしょう?
有機野菜を楽しめるイタリアンバル。女性に人気です。
気軽に楽しめる雰囲気ですので会話も弾むかと。
よかったらチェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line