ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草寺周辺で、1人でパパッと食べられるお店ありますか? ボリュームやオシャレさはあまり気にしません。 リーズナブルだと助かります(o^^o) よろしくお願いします!

yui111

質問

浅草寺周辺で、1人でパパッと食べられるお店ありますか?

ボリュームやオシャレさはあまり気にしません。
リーズナブルだと助かります(o^^o)

よろしくお願いします!

春

非公開

ステーキハウス のぶ - 浅草/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010512/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

グリルハンバーグが食べられるお店どーでしょ!鉄板焼きで焼き上げられたジューシーなステーキやハンバーグ美味しいですよ!オムライスなんかもあったので、いろいろ楽しめますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

浅草 ときわ食堂 (あさくさ ときわしょくどう) - 浅草/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13039346/

大衆的な定食やさんはいかがですか?ボリュームがあり、リーズナブルに食べられるので一人飯にもぴったりなお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ロッジ赤石 - 浅草/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13058004/

コスパよく、パスタなどの洋食メニューがいただけるこちらの喫茶店はいかがでしょうか?
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今週もお仕事頑張ったぺこなー!
おいちーの食べてから帰るぺこー♫

marciero

marciero

非公開

与ろゐ屋 (よろいや) - 浅草/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003715/

浅草まで来てラーメン?!と、思われるでしょうが、ここのラーメン美味しいですよー
仲見世通りをちょっと横に入った所にありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line