ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附か溜池山王駅あたりで餃子屋さんを教えてください! 会社の同僚のプチ送別会なんで予算は問いません! 3人です。 よろしくお願いします!

エフモリ

質問

赤坂見附か溜池山王駅あたりで餃子屋さんを教えてください!
会社の同僚のプチ送別会なんで予算は問いません!
3人です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エフモリちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

プリン

プリン

30代

赤坂餃子楼 (アカサカギョウザロウ) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13170185/?lid=header_restaurant_detail_menu

鉄板餃子屋さんありますよ!小籠包やいろんな餃子が食べられるコースもあって、楽しめますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

赤坂餃子楼 (あかさかぎょうざろう) (赤坂/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001175626/

揚げ餃子がおいしいこちらの中華はいかがですか?揚げなのでザクザクした皮が最高ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子美味しいぺこなー!
ニンニクたっぷりな餃子たまらないぺこー♫

エフモリ

エフモリ

30代

ありがとうございます!

トナカイ

トナカイ

20代

赤坂 よ志多(赤坂/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000019113/

鶏肉の餃子の専門店で、水餃子や手羽餃子を味わえるお店です。
美味しいと評判なのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line