ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明大前で友人と飲みます! おすすめのお店教えていただきたいです!

のんたん

質問

明大前で友人と飲みます!
おすすめのお店教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんたんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会いいぺこなー!
華金楽しむぺこー♫

いちか

いちか

30代

牛繁 ぎゅうしげ 明大前店(明大前/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000139131/

焼肉をツマミに飲むのはこちらの焼肉は食べ放題がお勧めです。カルビとホルモンがおいしく飲み放題メニューも種類がありますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

やきとり家すみれ 明大前店 - 明大前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13132708/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの居酒屋、焼き鳥が美味しいですよー!値段もリーズナブルです。ビールが290円だったかな!サクッと飲み食いするのにいいですよー

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

古民家風 宴会居酒屋 升屋 神保町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a683701/

神保町駅近くですが、こちらの創作和食店いかがですか?
食材にこだわっていてリーズナブルに頂けます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line