ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町で鍋食べられる居酒屋探してます♪

はらぺこ

質問

歌舞伎町で鍋食べられる居酒屋探してます♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらぺこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋ぺこか、いいぺこなー!
今日はお鍋デートぺこな!お鍋つつきながらいちゃつく気ぺこなー!
うらやまぺこぉぉぉぉ

結衣

結衣

30代

九州酒場 博多流。 新宿歌舞伎町店 - 新宿三丁目/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13127595/

九州の味が楽しめる美味しい鍋のお店で、ここ美味しいですよ!ぷりぷりの本場博多のもつ鍋もリーズナブルです♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

居酒屋うまいもん - 西武新宿/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

鳥の旨味が出た美味しい出汁の水炊き鍋いただけますよ!
こちらは日本酒のラインナップもすごいですので日本酒もお好きでしたら是非!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑すみません💦今からですと空席状況が厳しいようです。
よかったら問い合わせてみてください💦

みたま

みたま

30代

隠れ家個室ダイニング いっぴんなべ 新宿店 メニュー:◆食べ飲み放題◆ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p458300/menu1/

歌舞伎町のお店でしゃぶしゃぶがお勧めです。たくさん野菜がとれて体にも優しいですよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

中国薬膳火鍋専門店 小肥羊 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p352701/

美味しい火鍋はいかがですか?
体も温まりますし、女性にとっては美容にも良いので楽しめます。
ソファ席もありますのでくつろげますよ。
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆったん

ゆったん

20代

木村屋本店 新宿靖国通り - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116079/

靖国通り沿いにあって、私自信昔から冬になったらよく行くのですがほんとに美味しいですよ( ˊᵕˋ )♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line