ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日営業してる梅田の美味しいランチ教えてください!北新地とかでもOKで!

たつ

質問

日曜日営業してる梅田の美味しいランチ教えてください!北新地とかでもOKで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日は梅田に遊びに行くペコー?
おいちーランチ食べてきてペコー!

ふうか

ふうか

30代

ニョッキ 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c074300/

こちらのイタリアンでランチがお勧めですよ。パスタがおいしく、日曜もランチやってます

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

青冥 阪急三番街店 (Ching-Ming チンミン) - 東梅田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008331/?lid=header_restaurant_detail_menu

日曜もやっている中華屋さんどーでしょ!梅田にあり、本格中華が食べられて好きです〜。酢豚御膳とかジャージャー麺セットなどがボリューミーで、御膳系は種類も豊富なので沢山楽しめますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

キャトルラパン (quatre lapin) - 北新地/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002069/

ランチは特に、リーズナブルに本格フレンチがいただける人気のお店です。
美味しいと評判で雰囲気もいいのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line