ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ベビーカーで入れるイタリアンを探しています。

satopooh

質問

ベビーカーで入れるイタリアンを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

satopoohちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん連れぺこかな!
ちなみに夜ご飯ぺこ?また今度のランチでお探しぺこ?

美恵

美恵

20代

Hills DAL-MATTTO (ヒルズダルマット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

ここのイタリアンレストラン、赤ちゃん連れに優しいお店で、ベビーカーごと入店できますよ!個室もあるので、ゆっくり食事できてお勧めしますよm(._.)m

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

3階 肉バル ノースマン 六本木本店 - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191372/#rst-data-head

六本木駅から徒歩1分のお店です。席が広めなのでベビーカーもいけると思います。美味しいパスタがいただけます!

お店をチェックする

hasega

hasega

30代

Blue Point 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9z021t6x0000/

ベビーカーOKなところ探すの大変ですよね(^_^*)
炭火のイタリアンです!個室あるので赤ちゃんとゆっくり。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line