ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いちごパフェのおいしいお店を知りたいぺこ

もやし

質問

いちごパフェのおいしいお店を知りたいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もやしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イチゴパフェの魅力はあの美味しさもあるぺこけど、見た目の可愛さも魅力ぺこよなー!
おいちーの食べてきてペコー!

れもん

れもん

20代

BIEN-ETRE (ビヤンネートル) - 代々木上原/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13113676/

原宿からだとちょっと遠いかもしれないですが…
是非ここのいちごパフェ食べてみてください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

グラッシェル 表参道店 (GLACIEL) - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13155816/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのストロベリーパフェはボリュームがあり上品な味ですよ。王道なパフェだけに違いがでますよね^_^

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

東京で美味しいいちごパフェを楽しむなら表参道のグラッシェルさんがおすすめです!
http://sweetsreporterchihiro.com/7773

こちらのお店はいかがでしょうか?いちごをふんだんに使ったボリュームたっぷりのいちごパフェです!満足すること間違いなしですよー^ ^

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

京橋本店・原宿店限定メニュー 【復興支援 チャリティーメニュー】のご紹介 |創業1881年 京橋千疋屋
http://www.senbikiya.co.jp/2016/01/07/7599

いちご食べるなら、フルーツ専門店の千疋屋さんおすすめです!
今だったら店舗限定メニューで、原宿店にいちご和風パフェありますよー!

お店をチェックする

もやし

もやし

非公開

どれも美味しそうで迷います!
皆さまありがとうございました^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line