ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩の送別会として、タコしゃぶしゃぶや熟成肉など看板メニューがあるご飯屋さんを教えて下さい! 伏見駅から徒歩15分圏内で、予算は飲み代抜きで8000円程度です。

こうじ

質問

20代男性

会社の先輩の送別会として、タコしゃぶしゃぶや熟成肉など看板メニューがあるご飯屋さんを教えて下さい!
伏見駅から徒歩15分圏内で、予算は飲み代抜きで8000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会の季節になってきたぺこなー、出会いと別れの季節ペコォ…
おいちーお店で楽しく送別会してぺこなー!

あつし

あつし

40代

Xató burrata & steak (シャト ブッラータ アンド ステーク) - 伏見/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23057288/

熟成肉のステーキが食べれるこことかオススメですよー!
ガブッとお肉にかぶりついて、ビール飲んで、楽しく過ごせるはずです!

お店をチェックする

akane

akane

20代

青柚子 (あおゆず) - 伏見/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23003418/

掘りごたつの完全個室やソファ席でくつろいで美味しい熟成肉を味わえるこちらのお店はいかがでしょうか?飲み放題も付けられますよ!

お店をチェックする

桃

30代

さかなやま 本場伏見店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n635905/

鯛の塩釜焼きや海鮮の浜焼きがいただけるこちらのお店はどうでしょう?
伏見駅からも行きやすいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line