ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷か有楽町、銀座あたりで、焼き鳥またはグリル(ステーキとか、焼いた肉)が食べれるお店を探してます。 女子2人で行きます。 オススメを是非教えてください!

ゆか

質問

日比谷か有楽町、銀座あたりで、焼き鳥またはグリル(ステーキとか、焼いた肉)が食べれるお店を探してます。
女子2人で行きます。
オススメを是非教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉で夜ご飯ってかんじぺこな!
女子会でお肉もたのしそーぺこぉー!

ふたば

ふたば

30代

丸の内ディンドン 有楽町ビル店 (丸の内DINDON マルノウチディンドン) - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13042516/

有楽町にボリュームあるグリルが食べられるお店がありますよ。ガッツリ食べちゃってください^_^

お店をチェックする

九重

九重

30代

ウィッフィ (WHIPHY うぃっふぃ) - 日比谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043427/#rst-data-head

有楽町駅から徒歩3分のお店です。国産和牛のステーキがいただけます!ジューシーで美味しいですよー♪

お店をチェックする

こんたく

こんたく

40代

比内地鶏 maekawa
http://maekawa-dining.com/

少し高いですが、最高の鶏肉が食べられます。夜景も綺麗ですよー。

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

俺のやきとり 銀座9丁目 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

ここの焼き鳥はどうでしょう?
生演奏あって楽しかったです!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

いい感じの肉がいっぱい!
ありがとうございます!

おこめ

おこめ

30代

回答遅くなってごめんなさい。
銀座四丁目にあるこのお店もお肉が得意で、おすすめですよ!

エル ビステッカーロ デイ マニャッチョーニ
(Er bisteccaro dei magnaccioni )
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181820/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line