ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で、これから男5人で飲みます! 安くてたくさん飲める店教えてください!

オッディ

質問

品川で、これから男5人で飲みます!

安くてたくさん飲める店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花金ぺこなー!うらやまぺこぉー!!
男五人なら焼き鳥とか肉系がいいぺこかなー?

mm

mm

20代

バル ガッポ (GAPPO) - 品川/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13139135/

こちらのお店はどうですか。メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

海鮮屋台 おくまん 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gag7904/

それならこちらはいかがでしょうか。
海鮮系も激安で食べれ、飲めますよ!
2000円〜3000円あれば充分です!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ぶっちぎり酒場 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13134705/

生ビール290円のお店はいかがですか?やすいのでたくさん飲めますよ!お料理も200円から300円代が多いです

お店をチェックする

mint

mint

20代

ぶっちぎり酒場 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13134705/

男5人ということで、こちらの大衆酒場なんてどうですか?生は290円、料理も300円ほどでほとんど頂いちゃいます♡たくさん飲んで、楽しんでくださ〜い!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line