ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水付近で30人規模のランチができる店教えてください^ ^

りょうさん

質問

御茶ノ水付近で30人規模のランチができる店教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

30人とはなかなか大人数ぺこな!
ジャンルはなんでも大丈夫ぺこかー?

りょうさん

りょうさん

20代

大丈夫ぺこよ

西村

西村

30代

Cave Bar 紅梅河岸 - 御茶ノ水/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13056466/

平日…ですかね?
平日ならここのランチパスタ、もちもちで美味しくてオススメですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

御茶ノ水ビアホール(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000677547/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
30も入れる個室ありますよ。
ランチの昼宴会にも対応してくれますのでよかったら!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

桜の藩 御茶ノ水駅前店(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029624/

30名の個室もあるこちらの居酒屋はランチ会も受け付けているようなのでよかったらご検討ください。
和食のメニューが豊富に揃ってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line