ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友人と今夜飲もうと思ってます! 予算3000〜4000円でコスパ良しの和食のお店教えてください(^o^)

irthっち

質問

渋谷で友人と今夜飲もうと思ってます!
予算3000〜4000円でコスパ良しの和食のお店教えてください(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

irthっちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜ぺこなー!
金曜日で明日は休みだからゆったり飲めるぺこなー!

ryo

ryo

20代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの海鮮和食居酒屋いかがですか!お魚にこだわったコースが2500円からで締めのお茶漬けが絶品ですよ♫

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

和然 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116745/

個室完備の和居酒屋はいかがでしょうか? 渋谷駅から近いので行きやすいですよ!
個室があるのでまったりと楽しめます♡ よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

土間土間 渋谷文化村通り店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711754/

コスパのいい、こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
2500円から飲み放題つきのコースがありますよ。楽しく飲めるお店です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室 × 和食バル AKANEYA 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058467/

個室の和食バルはいかがですか?ご予算くらいで食べられます。金曜なのでたくさん飲んじゃってください^ - ^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ざうお 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180300/

楽しく飲むなら、釣りしちゃうのはどうですか?
新鮮さ間違いなし!!
コスパも範囲内です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line