ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺のおいしいラーメン屋教えてください!えんじ級求ム(^^)

なまこ

質問

吉祥寺のおいしいラーメン屋教えてください!えんじ級求ム(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店 (つけめんえんじ) - 吉祥寺/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13104794/

えんじってここぺこな!

お店をチェックする

なまこ

なまこ

20代

ここは大好き!!\(^o^)/いつもえんじ行っちゃうから、他にもおいしいとこあったら聞きたいぺこー!!

朔-saku-

朔-saku-

20代

麺屋海神 吉祥寺店 - 吉祥寺/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13117094/

魚のスープがとっても美味しかったです♡
ぜひ行ってみてください(^^)

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

洞くつ家 (どうくつや) - 吉祥寺/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010014/?cid=twitter_btn

こちらはどうですか?
スープは豚骨感を十二分に感じさせてくれます。
豚骨の香りもまた食欲をそそられますよ!
今からでもいけます✴︎

お店をチェックする

はや

はや

30代

吉祥寺真風 (きちじょううじまじ) 吉祥寺/ラーメン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000748051/

マジの鯛塩なんかも、色々食べてきた方には新鮮かなと。
クリーミーなスープに、鯛の香りが後からやってきて、美味い!と思えます。

お店をチェックする

なまこ

なまこ

20代

うわわ!!全部おいしそう♡
鯛塩っていうレアな感じに惹かれたので、マジは最初に行ってみます!!
みなさんありがとうございますー!\(^o^)/

ららばい

ららばい

20代

武蔵家 (むさしや) - 吉祥寺/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005872/

こってり好きならオススメです!アゴ塩っていう、他の家系ラーメンにはない味がありますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line