ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪(できれば難波にアクセスしやすい所で)、美味しいお寿司の食べれるお店を探しています。外国の友達を2人連れて行きます。オススメがあれば教えてください。

mnmtkn

質問

大阪(できれば難波にアクセスしやすい所で)、美味しいお寿司の食べれるお店を探しています。外国の友達を2人連れて行きます。オススメがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国人のお友達なんてインターナショナルぺこなー!
日本がたのしくなるといいぺこー

ふたば

ふたば

30代

淳ちゃん寿司(なんば/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000201234/

外国の方ということで、お寿司を好きになってくれるといいですね。こちらは老舗なのにリーズナブルで美味しいお寿司を食べられます

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

北堀江のこちらはいかがでしょうか?
シャリはこぶりで食べやすい大きさです!
2階建でカウンター前の席で握るのを見るのも楽しいですよ(^_^)

場所も北堀江でとてもおしゃれな場所にあります!
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004106/

入り口に亀さんが居ますよ\( ¨̮ )/

お店をチェックする

mnmtkn

mnmtkn

20代

ありがとうございます!どれも美味しそうで迷います

トナカイ

トナカイ

20代

縄寿司 (なわすし) - 東梅田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001939/

東梅田駅近のこちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?
美味しいお寿司がいただけると評判ですよ。
カウンターで握るのを見るのも楽しめますよ。

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

市場ずし 千日前店 (いちばずし) - 日本橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014361/

こじんまりしたお店ですが美味しい割にお値段お手頃ですよー!!おしゃれなお店ではないですけど昔からのお寿司屋さんって感じで外国の方も喜んでもらえるかも?( ˊᵕˋ )

お店をチェックする

mnmtkn

mnmtkn

20代

淳ちゃん寿司を20時半から3名で予約お願い出来ますか?

YKK

YKK

30代

mnmtknさん
予約は予約依頼をタッチしないとはらぺこ君予約してくれないかもです‼︎もう予約済んでいたら余計なお世話すみませんです(^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line