ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢に旅行行きます! 女友達4人で行くので美味しいランチ、スイーツ沢山教えて貰えると嬉しいです( ^ω^ )

momo

質問

20代女性

金沢に旅行行きます!
女友達4人で行くので美味しいランチ、スイーツ沢山教えて貰えると嬉しいです( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子が好きそうなおいちーものが知りたいぺこな!
旅行なら食べ歩きみたいなちょい食べ物もいいぺこな!

みたま

みたま

30代

fluffy | 金沢・ひがし茶屋街パンケーキカフェ『フラッフィー』
http://fluffy-higashiyama.jp/

金沢と言ったら何と無く和スイーツかな?と思ったのですがこちらはパンケーキに餡の和洋ミックススイーツが食べられます

お店をチェックする

泉

非公開

メニュー(ランチ) : テーブル ニコ (Table NICO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009179/dtlmenu/?menu_type=4

ここのランチとかどうでしょ?
おいしいパスタのお店で評判ですよー!
女子会ランチにはいいかとー!
もっと金沢っぽい郷土料理とかのがよかったですかね💦

お店をチェックする

葵

20代

レストランボンテ (Bonte) - 西金沢/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17003881/

贅沢フレンチランチどーでしょ!女子会ランチにおすすめですよ!夜だと贅沢なコースもリーズナブルで1890円くらいでしたよ♫

お店をチェックする

mint

mint

20代

近江町食堂 (おうみちょうしょくどう) - 金沢/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000046/

金沢といえば近江町市場!もしお魚お好きでしたら、ぜひぜひおすすめです(*^^*)こちらは近江町市場でも隠れ家的なお店です♫ランチはとってもお得に頂けますよ〜!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

ホワイト餃子グループ ホームページ
http://www.white-gyouza.co.jp/

こちらの餃子専門店はオススメです!
ケンミンショーでも紹介されていましたよ!
金沢旅行楽しんで下さい(^^)

お店をチェックする

りん

りん

非公開

箔一 金箔のかがやきソフトクリーム(ひがし茶屋街) | グルメ | 金沢・能登おすすめ観光スポット
http://nacchan.net/ishikawa/8636.html

皆んなこれ食べてますね(^^)

お店をチェックする

あれれ

あれれ

20代

金沢 加賀麩不室屋 茶寮不室屋
http://www.fumuroya.co.jp/fumuroya/saryo.php

老舗のお麩料理です^^
食事だけでなくパフェや生麩などカフェ使いもできるので女子にピッタリだと思います☆
金沢駅の中にはもうちょっとフランクな別店舗もあります(°v°)

金沢 加賀麩不室屋 FUMUROYA CAFE
http://www.fumuroya.co.jp/cafe/fumuroya_cafe.php

お店をチェックする

あれれ

あれれ

20代

土家 - 北鉄金沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006894/

↑雰囲気、お店の人ががとっても素敵、と友人が絶賛していたお店です!
実は自分で行ったことがないのですが、、ずっと行きたいと思っています笑

観光スポット東茶屋街からも行きやすい場所です^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line