ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で、15人が入れる居酒屋を紹介していただきたいです。よろしくお願いします。

太郎

質問

新宿駅周辺で、15人が入れる居酒屋を紹介していただきたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

太郎ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でワイワイ楽しむぺこ!
ご予算とかジャンルの希望はあるぺこ?

トナカイ

トナカイ

20代

大盤振舞 新宿東口店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052627/

大きなテーブル席で15名様も大丈夫な居酒屋です。
リーズナブルな価格からの飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

九重

九重

30代

吉宗 (YOSHIMUNE) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13130437/

新宿駅から徒歩2分のお店です。新鮮なお魚や、炭火焼料理がいただける居酒屋さんです!15人で入れる個室もありますよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

四季のたより 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038785/

こちらの博多料理のお店はいかがですか?15人でも個室が使えますよ。明太子鍋やもつ鍋がおいしそうです

お店をチェックする

太郎

太郎

20代

学生なので、予算はそんなに高くないが、3000円ごろが一番いいと思います。

太郎

太郎

20代

飲み放題があれば、これも欲しいですけど…

あんり

あんり

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちら魚介料理などが美味しくいただける居酒屋です!
15名対応の完全個室がありますので気兼ねなく楽しめますよ!
飲み放題付きコースもありますので確認してみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

団体様向けの個室完備です。
3時間の飲み放題と10品での
格安コースがありますので、
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

居酒屋 清龍 歌舞伎町店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035119/

座敷が空いてれば、いろいろな種類のものが頼めていいと思います。

お店をチェックする

ゆったん

ゆったん

20代

筍 西武新宿駅前店 (SYUN) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057742/

ここ広いし個室でとれるからいいですよ(*˙︶˙*)☆*°
ただ予約でうまりやすいので行く時は早めに予約した方がいいかもしれないです٩( 'ω' )و

お店をチェックする

太郎

太郎

20代

みなさんに紹介していただいて、ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line