ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋でリーズナブルで飲み放題付きのコースを探しています! 人数は9人で個室があると嬉しいです!

よしお

質問

西船橋でリーズナブルで飲み放題付きのコースを探しています!
人数は9人で個室があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みほで周りを気にせず楽しくワイワイできるお店見つかるといいぺこなー♫

M

M

30代

NAGI (なぎ) - 京成西船/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030393/

こちらのお店はどうですか。お酒の種類豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

はなの舞 西船橋店(西船橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961555/

9名の個室もある、こちらのチェーンの居酒屋はリーズナブルに食べ飲めますよ!
飲み放題つきは夜は3000円くらいからあります。

お店をチェックする

九重

九重

30代

和民 西船橋北口店 (わたみ) - 京成西船/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12005930/#rst-data-head

西船橋駅から徒歩4分のお店です。チェーン店なのでリーズナブルですよ!個室もありますし、飲み放題のコースもあるのでおすすめです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

浜寅 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p583400/

寄せなべ、てんぷら食べ放題に2時間飲み放題で4000円です。個室もあるのでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

手ごねつくねと和風創彩ふくたね (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b353300/

掘りごたつのお座敷個室があります。
通常2時間飲み放題が3時間の飲み放題に変わってますので
お得だと思います(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

京まる 西船橋店 (きょうまる) - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001651/

こちらはいかがでしょう?
個室でゆっくり楽しめる居酒屋。
リーズナブルな飲み放題付きコースもありますよ!
雰囲気も良いので楽しくお酒をいただけます。
よかったらチェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line