ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月中旬に新宿で私含め3人で居酒屋に行きます。 予算4000位内でオススメのお店教えてください!

ねこまる

質問

3月中旬に新宿で私含め3人で居酒屋に行きます。
予算4000位内でオススメのお店教えてください!

葵

20代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

個室が充実している京の雰囲気溢れた居酒屋ありますよ!飲み放題つきでも3800円くらいであるのでリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

響邸 新宿駅東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018230/

おしゃれな雰囲気の個室でゆったりくつろいで過ごせる居酒屋です。創作和食と飲み放題のコースが4000円以下でもありますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

薩摩隼人 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135432/

西口徒歩1分の落ち着いたお店です。個室があるのでゆっくり話せますよ。美味しい和食がいただけますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kumakumaちゃん、質問ありがとぺこー!
みんなで食べながらおしゃべり楽しみたいかんじぺこな!

ゆいな

ゆいな

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/?lid=header_restaurant_detail_menu

鳥料理を楽しめる居酒屋ですが、こちらの名物大山鶏の丸鶏の揚げ 食べ応えあり、美味しいですよ!ワイワイ楽しめる雰囲気ですのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

空のとりこ 歌舞伎町店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184030/

コスパ考えると、ここはオープン記念特典があるので
3時間の飲み放題があります!
つい最近行って来ましたが
普通にまた行こうって思えたお店です(*^^*)

お店をチェックする

kei

kei

20代

白銀屋 (スミビヤキセンモンショクドコロシロガネヤ) - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/

お魚食べながらお酒も飲めます!

お店をチェックする

ゆったん

ゆったん

20代

kawara-ya かわらや 新宿 (カワラヤ) - 新宿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038178/

店内綺麗だしちゃんとしたグループのお店なので料理も美味しいしとっても過ごしやすいですよ( ˊᵕˋ )♡

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

居酒屋うまいもん - 西武新宿/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

予約とっていくといいです。
お酒好きでしたら楽しめますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line