ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

わいわい誕生日を祝えるお店を探しています!ジャンル問わずよろしくお願いします。

ぷりんちゃん

質問

わいわい誕生日を祝えるお店を探しています!ジャンル問わずよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷりんちゃん、お祝いしてあげるぺこな!
予算とか具体的な場所決まってたら教えてぺこ♬

いちか

いちか

30代

ラ ロゼッタ La Rosetta 船橋店(船橋/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025994/

こちらのイタリアンでワイワイお祝いするのはいかがですか?誕生日デザートプレートも対応していますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ) - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031775/

本格カマ焼きピッツァの美味しいイタリアンレストランでバースデー祝いできますよー!誕生日コースもあってデザートプレートがプレゼントされたりと嬉しいお店♫

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

浦安 kitchen あそび (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga42903/

アヒージョやローストビーフなどの洋食メニューがいただけるこちらのダイニングは、個室あり周り気にせず賑やかにできます。
デザートのサプライズもしてくれますよ!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

船乗りマリナーラ - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036315/#rst-data-head

船橋駅から徒歩10分のお店です。美味しいイタリアンのお店で、もちもちのパスタが味わえます!完全個室もありますので、問い合わせてみてください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

座席情報 : シックスセンスリゾート 船橋 (6sense Resort)[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034312/table/

朝の5時まで営業していて
なんと!23:00まで飲み放題無制限なんてプランもあります。
バースデー名前入りプレートもあります(*^^*)
お席によって違う空間を楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line