ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で入れるオシャレなカフェや喫茶店を探しています。よろしくお願いします。

ぷりんちゃん

質問

一人で入れるオシャレなカフェや喫茶店を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお一人様でも入りやすい、のんびり過ごしやすいお店見つけるぺこー♬

ryo

ryo

20代

PANNACOTTA (パンナコッタ) - 京成船橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024524/

ここのカフェ、まったりできますよ!こじんまりとしていて雰囲気良くて食事やドリンクもリーズナブルで美味しいです。カウンターがあるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

古民家カフェコピエ(船橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000735960/

レトロな雰囲気のこちらのカフェはいかがですか?居心地よくてついつい長居しちゃいますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Patisserie Un樹(アンジュ) (浦安/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000844326/

ケーキ屋さんで、イートインできるカフェスペースがあります。
おしゃれでゆったりお一人も居心地いいカフェなので、よかったら!

お店をチェックする

九重

九重

30代

スワニー 船橋東武店 - 船橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12017912/

船橋駅から徒歩1分のお店です。カフェというよりかは喫茶店に近いのですが、昔ながらの雰囲気が味わえます。パスタなどのお食事もありますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

千葉県船橋市のカフェ & バー BellB(ベルビー) |
http://bellb.jp/

こちらなんていかがでしょう?昼間はとっても明るく、夜はバーとしても使えますよ♫ソファが座り心地よく、ゆっくりできます(*^^*)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

フォーハノイカンパーニュ (PHO HANOI Campagne) - 京成船橋/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024930/

ベトナム料理とか色々楽しめちゃうお店です(*^^*)
普通のカフェよりいいかなと思ってオススメしてみました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line