ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で、喫煙できる雰囲気のいいカフェないですかね?(´-`).。oO(

みなみ

質問

20代女性

京都駅周辺で、喫煙できる雰囲気のいいカフェないですかね?(´-`).。oO(

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

春

非公開

エスタシオンカフェ 京都 (ESTACION CAFE京都) - 京都/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26015239/

京都駅から3分ちょっとにあるカフェどーですか!ここ分煙なので喫煙できますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫煙出来るとこって最近あまりないぺこな!
おいちーカフェあるといいぺこな♬

うーたん

うーたん

30代

エスタシオンカフェ 京都 (ESTACION CAFE京都) - 京都/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26015239/

喫煙できないカフェが増えてきましたよね、、、
こちらは分煙のカフェです。ゆゆっくりお茶しながら喫煙できます

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

カフェ鴨川 - 京都/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26010136/#rst-data-head

京都駅から徒歩3分のお店です。コーヒーが美味しい、カフェというより喫茶店に近いお店です。分煙なので、喫煙者にもおすすめです!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

プロント 京都駅ビル店 〜The CUBE〜(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k721308/

こちらは喫煙できるカフェです。
京都駅からのアクセスもよく、くつろいで過ごせますよ。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line