ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市内で2人で予算1万円以下で、誕生日のディナーに向いているお店を教えてください。 食事の種類(和、洋等)問いません。

トンカチ爆弾

質問

30代男性

京都市内で2人で予算1万円以下で、誕生日のディナーに向いているお店を教えてください。
食事の種類(和、洋等)問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トンカチ爆弾ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いぺこなー♬
おめでとうぺこ!
喜んでもらうぺこー!

美恵

美恵

20代

ダイニングバー ロータス (DINING BAR LOTUS) - 四条/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26006718/

ワインとお野菜や新鮮なお魚料理にこだわったイタリアンありますよ!ここバースデーコースがあって飲み放題つきで4500円くらいでした★美味しいのでいいですよー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

欧州居酒屋 Bill’s(伏見桃山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989966/

おしゃれな雰囲気でお祝いデートにもおすすめなお店です。
美味しく、華やかな洋食メニューに、誕生日のケーキも用意してくれますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Trattoria La Voce~ラ・ヴォーチェ~|イタリアン・フレンチ|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009243/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?誕生日のデザートプレートの対応ありますよ

お店をチェックする

NT

NT

20代

フォーチュン

フォーチュンガーデンキョウト (FORTUNE GARDEN KYOTO) - 京都市役所前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26020163/?lid=header_restaurant_detail_review_list

トンカチ爆弾さん、こんにちは!
抜群にオシャレな空間でビストロフレンチが頂けますよ!予算内にもおさまるんではないかと^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line