ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市の大船でねんね期の赤ちゃんと6ヶ月の 息子で出掛けるんですが 個室や座敷で赤ちゃん連れでも入れるお店 教えてください!

あやか

質問

横浜市の大船でねんね期の赤ちゃんと6ヶ月の
息子で出掛けるんですが
個室や座敷で赤ちゃん連れでも入れるお店
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんと一緒でも安心して入れるお店調べとくと安心ぺこなー!
あやかちゃん育児おつかれぺこ♬

プリン

プリン

30代

土風炉 大船店 - 北鎌倉/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14005183/?lid=header_restaurant_detail_menu

お蕎麦の美味しい和食屋さんで赤ちゃんとランチ楽しめますよ!個室やお座敷もありゆったりできます!自家製のお蕎麦でコシもあって美味しいですよー♫

お店をチェックする

桃

30代

土風炉 大船店 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853114/menu4/

お蕎麦や和食御膳のランチがいただけるこちらのお店いかがでしょうか。
掘りごたつの個室もあり、お子様連れも居心地いいですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

土風炉 とふろ 大船店(大船/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000028906/

掘りごたつがあるお店です。ランチは蕎麦などの和食で千円くらいでいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line