ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌の大通、すすきの付近で女友だち3人とディナーできるところを探しています。飲み放題も付いてると有難いですが全員そこまで飲むわけではないのであまり高くないところがいいです。 中華やアジアン料理が苦手なので洋食、もしくは完全な和食店を探しています。 ちょっとお洒落でオススメのお店を教えてください!

ゆちゃん

質問

札幌の大通、すすきの付近で女友だち3人とディナーできるところを探しています。飲み放題も付いてると有難いですが全員そこまで飲むわけではないのであまり高くないところがいいです。
中華やアジアン料理が苦手なので洋食、もしくは完全な和食店を探しています。
ちょっとお洒落でオススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆちゃん、女子会のお店
お探しぺこな♫
おいち〜洋食やさんや和食屋さん見つけるぺこ!

桃

30代

TRATTORIA CUGIRA トラットリア クジーラ(すすきの駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109642/

スタイリッシュな店内で女子会にもおすすめです。
揚げピッツァやタリアータなど美味しいお料理に、飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Italian&French Dining LUPAN ルパン(すすきの駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026450/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれな雰囲気で女子会にぴったりです。お値段リーズナブルです

お店をチェックする

ぴょんちー

ぴょんちー

20代

店名
NAPOLI 札幌大通公園
電話番号
050-5789-6255
住所
北海道札幌市中央区南1条西3-8 札石ビルB1
URL
http://r.gnavi.co.jp/80nkvfck0000/

お店をチェックする

ぴょんちー

ぴょんちー

20代

こちらはいかがでしょうか??女子会にあうとおもいます☆

ゆちゃん

ゆちゃん

20代

皆さまありがとうございます!挙げていただいたお店を友だちと相談してみます!素敵なお店ばかりで悩みますね( ˊᵕˋ )♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line