ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜恵比寿で友達3人でご飯したいぺこ!予算は5000円〜6000円ぐらいでお酒は人並みに飲むぐらいです!

じぇ

質問

今日の夜恵比寿で友達3人でご飯したいぺこ!予算は5000円〜6000円ぐらいでお酒は人並みに飲むぐらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒とごはんが楽しめるとこぺこな!飲み放題とかあっても良いぺこ?

じぇ

じぇ

30代

飲み放題は特にいらないぺこ!

ふうか

ふうか

30代

恵比寿 スペインバル ボデガス ガパ(恵比寿/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000453792/

スペインバルはいかがですか?適度に活気があり楽しく飲めますよ。遅くまで営業しているのでゆっくり飲めます

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ビストロアンドカフェ バー カシュカシュ (【旧店名】bistro & cafe bar cache cache) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000020804/

カジュアルなカフェ、ビストロですがお料理は本格的と評判のこちらのお店いかがでしょうか。
お酒に美味しいフレンチ楽しめます。

お店をチェックする

mint

mint

20代

あぶりどり バリ鳥 恵比寿 (バリチョウ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016621/

駅からすぐのこちらのお店なんてどうでしょう?The居酒屋な感じですが、リーズナブルでとっても美味しくてコスパは最高です(*^^*)みんなでわいわい楽しんでくださーい!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

アナログ カフェ ラウンジ トーキョー (ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

恵比寿駅チカのカフェご飯です。
スタイリッシュな店内でなので
男性に人気あります(*^^*)
ソファー席でゆっくりされるのはどうですか?

お店をチェックする

じぇ

じぇ

30代

皆さんありがとうございます!友達と相談して決めますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line