ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のお昼、目黒でランチするのですが、オススメのお店ありませんか? 普段目黒でランチしているのですが、あまり行ったことないような所に行ってみたく。。。!

りゅ

質問

今日のお昼、目黒でランチするのですが、オススメのお店ありませんか?
普段目黒でランチしているのですが、あまり行ったことないような所に行ってみたく。。。!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱやちゃん、気晴らしに
珍しい〜ランチ食べたいぺこな!
普段食べないようなごはん食べるぺこ♫

lapin

lapin

非公開

ルソイ (RASOI) - 目黒/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004816/

目黒駅からちょっと5分くらい歩くんですがルソイっていうインドカレー屋さんはどうでしょ?
ここおいしくってなかなか評判ですよ!カレーもありかなーってかんじならぜひー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

バンコク オリエンタル ダイニング&バー (Bangkok Oriental DINING & BAR) - 目黒/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13100909/

目黒駅から数分のところにある、タイ料理が味わえるこちらなんていかがでしょうか?
ガパオライスなど、ピリ辛系お好きでしたらよかったら!

お店をチェックする

mint

mint

20代

ブロックス (Plaque Cuisine de GAMIN BLOCKS) - 中目黒/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13145052/

こちらのお店なんかはご存知ですかね?鉄板のフレンチが頂けるお店です♫有名なシェフの方がいらっしゃるそうで、美味しいと評判です♡カジュアルに楽しめますので、おすすめです!

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

こちらは行きました?ニョッキがとっても美味しいですよ。

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

目黒雅叙園の裏あたりのカフェです。
タレントのちはるさんがオーナー。ただのタレントカフェではないです!
お寿司がメニューにあったり、ランチは和食メニューだったりと
ついつい通いたくなるカフェですよ!

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

こんぴら茶屋 (こんぴらちゃや) - 目黒/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013189/

カレーうどんと限定的ですが笑 目黒で有名なカレーうどん屋さんで濃厚で美味しいカレーうどんな食べられます!
お笑い芸人とかよく来るみたいです

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

遊旬 こだま - 目黒/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090370/

和食が好きであればこちらオススメです。シンプルながら小鉢などいろんな味が楽しめるので少し豊かな気持ちになります。

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line