ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩急遽、接待のセッティングです。仕事も手を離せないのでお店探してもらえると助かります。。 日本橋から八重洲の間で、7000円くらいで飲み放題。個室のお店であれば、ひとまず大丈夫かと。

研ちゃん

質問

今晩急遽、接待のセッティングです。仕事も手を離せないのでお店探してもらえると助かります。。
日本橋から八重洲の間で、7000円くらいで飲み放題。個室のお店であれば、ひとまず大丈夫かと。

研ちゃん

研ちゃん

20代

わがままをいえば、、刺身が美味しいところ。これは私の好みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にしちゃん、接待に使えるお店お探しぺこなー!
個室のあるよいところ見つけるぺこ!

ふうか

ふうか

30代

海賓亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025006/

海鮮が美味しい和食のお店です。座敷の個室がありますよ。急遽接待でセッティング大変ですね

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

海賓亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025006/

掘りごたつのきれいな個室の和食のこちらはいかがでしょうか?
海鮮系のお料理が豊富で飲み放題つきコースがご予算とマッチしておすすめです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京都の食材を使った美味しい和食居酒屋。落ち着いた雰囲気で個室もあります
日本橋からも八重洲口からも近いですよ。
今晩空きがあるようなのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

↑飲み放題付きコースにお刺身も入っています。よかったら問い合わせてみてください(^.^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line