ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田・大手町・東京・有楽町・銀座・新橋あたりで、 肉をがっつり、できればリーズナブルに食べられるお店を探しています。 肉の種類(牛、豚、鳥、羊、その他)や料理の種類(焼肉、ステーキ、焼き鳥、やきとん、シュラスコ、その他)は問いません。なんでもいいです。 金曜夜、5〜6人でも比較的予約が取りやすいお店だとありがたいです。 よろしくお願いします!

ゆか

質問

神田・大手町・東京・有楽町・銀座・新橋あたりで、
肉をがっつり、できればリーズナブルに食べられるお店を探しています。
肉の種類(牛、豚、鳥、羊、その他)や料理の種類(焼肉、ステーキ、焼き鳥、やきとん、シュラスコ、その他)は問いません。なんでもいいです。
金曜夜、5〜6人でも比較的予約が取りやすいお店だとありがたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

範囲も広いし細かく指定されてるから、いいお店皆探しやすいぺこな🎵
金曜日だから、穴場なお店教えてあげるぺこー!

mint

mint

20代

まこちゃん 本店 - 新橋/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013152/

やきとんといえば、こちらが思い浮かびました!新橋駅から程近い老舗です。味もコスパも◎でおすすめです!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

東京ブッチャーズ (ブッチャーズ) - 神田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13136654/

神田駅から近くの肉バルです。
ラムなどがっつりいたします。
コスパよくおすすめですのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鳥小屋 (トリゴヤ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007125/?lid=header_restaurant_detail_menu

新橋に美味しい焼き鳥屋さんありますよ!炭火焼なので香ばしくて食べてても飽きずビールによくあいますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

銀座羊屋 はなれ - 銀座/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119171/

こちらはいかがでしょう?
ラム肉の網焼きジンギスカンを楽しめます。
コスパよくいただけます。
ラムはやはり食べやすくていいですね。
よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

馬喰ろう 新橋店 (ばくろう) - 内幸町/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111145/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは馬肉料理を堪能できます!
馬しゃぶ、馬刺し、ステーキなど色々なお料理で楽しめます。
馬肉の食べやすさに少々ビックリ。また行きたい馬肉居酒屋さんです(o^^o)

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

みなさん、早速ありがとうございます!種類問わずいろんなお店を教えていただいてありがたいです。肉好きなので、他にもオススメ是非教えてください!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

焼肉×バル マルシミート - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらの焼肉店屋さん、オススメです!
良いお肉をコスパよくいただけます。美味しくて満足できます。希少部位もありますよ。
リブ芯うにロール(だったかな?)も是非食べていただきたい一品です。
女子会にも良い雰囲気ですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line