ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の先輩と2人でごはんに行きます。 会話が弾みそうな、美味しいお店を教えて下さい! 八重洲南口から徒歩10分以内で行けるところだと嬉しいです。予算は5000円以内です。 よろしくお願いします!

さこ

質問

職場の先輩と2人でごはんに行きます。
会話が弾みそうな、美味しいお店を教えて下さい!
八重洲南口から徒歩10分以内で行けるところだと嬉しいです。予算は5000円以内です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さこちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

TOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

ブイヤベースやアクアパッツァが美味しいこちらはいかがでしょう? 落ち着いた雰囲気のオシャレなお店です♡
八重洲南口から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

M

M

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、京料理はいかがでしょう💕景色もよく、味も美味しいです💕個室もありますよヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

ZION (ザイオン) - 京橋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154077/

オシャレでカジュアルなお店です♡ 八重洲南口から近いので行きやすいですよ!
美味しく本格的なスペイン料理がいただけます。個室があるのでまったり過ごせます(^^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

俺のイタリアン YAESU (ヤエス) - 京橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133706/

八重洲南口から徒歩5分。楽しめるイタリアンバルです!
パスタも美味しいですよー!
よかったら見てみてください(*^o^*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ソフィア (SOFIA) - 京橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ブルガリア料理はどうでしょうか?
ちょっと珍しいですよねー。
女子会プランとかありましたが、3名以上でした。
アラカルトだと1品1000円前後です。運が良ければ、カドゥルカという楽器の生演奏が聞けるみたいですよ〜〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line