ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座三越周辺で同僚とランチミーティングに使えるようなお店はありませんか?2000円くらいまでだと助かります(*^^*)

ayam

質問

銀座三越周辺で同僚とランチミーティングに使えるようなお店はありませんか?2000円くらいまでだと助かります(*^^*)

kuma

kuma

20代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

こちらのお店はいかがでしょう💓三越にある、みのり食堂は、ヘルシーで健康てきなメニューが充実した、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

別邸 竹の庵 銀座3丁目店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135123/lunch/

和食のランチはいかがですか?個室があるのでミーティングでも周りを気にせず話せますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店見つかるといいぺこなー♫
おいちーご飯でお話もまとまりやすいぺこ

後藤

後藤

30代

メニュー(ランチ) : 香家 銀座店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/dtlmenu/?menu_type=4

おしゃれな店内で個室で美味しい和食会席のランチがいただけるお店です。
見た目も華やかな御膳など、ランチはコスパよくいただけます。
ビジネス利用にもおすすめです。

お店をチェックする

aco

aco

20代

銀座でランチミーティングでしたらこちらのお店はいかがでしょうか?1800円で上質なお肉を使ったランチが頂けちゃいます♡

銀座馬喰一代 (ぎんざばくろいちだい) (銀座一丁目/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000449845/

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀座 佐藤養助 (ぎんざ・さとうようすけ) (銀座/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000010912/

お席の間に、敷居がありますので周りを気にせずミーティングに集中出来るかと思います(*^^*)

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

素敵なお店ありがとうございます(*^^*)伺ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line