ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両家顔合わせ出来る個室のお店を探しています。 焼肉、鍋、蟹は抜きで、和洋中は問いませんが リーズナブルだと幸いです。 時間はランチになるかと思います。 よろしくお願いします!

なな

質問

両家顔合わせ出来る個室のお店を探しています。
焼肉、鍋、蟹は抜きで、和洋中は問いませんが
リーズナブルだと幸いです。

時間はランチになるかと思います。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんだかオメデタイ感じぺこな!お幸せに!ぺこ!

M

M

30代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

こちらのお店はいかがでしょう!個室あります。上品な加賀料理がいただけますよ。ランチは安いです。接待には、おすすめですよ♡*とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Bistro Ginsai ビストロ ギンサイ 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026841/

顔合わせなので個室できちんとしたお店がお勧めです。
こちらのフレンチは昼はリーズナブルです

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀座 しぶ谷 - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13176667/

顔合わせという事ですので、
こちらの個室でのランチ最適だと思います。
懐石なので、お取り分けなどしなくても良いしランチだとお安いのでご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

羅豚 ギンザ・グラッセ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h0xk597x0000/

しゃぶしゃぶでランチなどいかがでしょう?休日ですととても空いています(*^^*)

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

人形町今半 有楽町店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000158/?lid=header_restaurant_detail_review_list

個室ですき焼きランチはいかがですか?お店の方の接客も丁寧でしっかりしていてるので、失礼はないと思います☆有楽町駅にすごい近いので待ち合わせでも迷わないですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line