ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

城崎温泉周辺で、お酒をゆっくり飲める店を教えてください! ご飯は旅館で食べるのでおつまみ程度で構いません!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

城崎温泉周辺で、お酒をゆっくり飲める店を教えてください!
ご飯は旅館で食べるのでおつまみ程度で構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

城崎に温泉旅行ぺこなー!
羨ましいぺこ!
たのしんできてぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

こ夢 - 城崎温泉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28008823/

おでんや和食の一品料理とお酒を楽しめる居酒屋です。
くつろいで飲める雰囲気でおすすめです。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

とみや - 城崎温泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28004434/

こちらの落ちついた居酒屋でしっぽり飲むのはいかがですか?温泉入ってお酒飲んで、、、最高ですね(^^)

お店をチェックする

misako

misako

20代

伽羅 (キャラ) - 城崎温泉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28008605/

こちらのショットバーなんていかがでしょうか?
オリジナルな美味しいカクテルがいただけますよ。
落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line