ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で今からでも予約できる40人くらいの場所教えてください!ケータリングでもお店でもおっけーです!

Rico

質問

六本木で今からでも予約できる40人くらいの場所教えてください!ケータリングでもお店でもおっけーです!

Rico

Rico

30代

今からでも来週の予約ができそうなお店です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から40人くらいで大移動ぺこか!
まだまだたのしむぺこなー!

Rico

Rico

30代

あ。ぺこちゃん、来週なの

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういう意味ぺこな!
驚いたぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

DESK デスク(赤坂・赤坂見附/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111162/

おしゃれなバーカウンターや設備も充実しているこちらはいかがでしょうか?ネットでいつでも予約できます!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

ブラッセリールデュック (BRASSERIE LE DUC) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13136860/

貸切ができるのでオススメです!
今からでも予約できますよ♡
美味しい料理がいただけるのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

Rico

Rico

30代

ぺこちゃん、びっくりさせてごめん!

Rico

Rico

30代

六本木が嬉しいです!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

FIRE HORSE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5pfgpe470000/

貸切可能です!
マイクの準備もあります(*^^*)

飲み放題やコース料理などありますので、よかったらご覧ください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ヴィゴーレ VIGORE(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988737/

こちらもおススメです!
アンティーク調の店内で
貸切プランがございます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line