ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋でランチのお店を探しています^ ^ 良いところありますか⁇☻

まい☆☆

質問

20代女性

三軒茶屋でランチのお店を探しています^ ^
良いところありますか⁇☻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まい☆☆ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

可愛くておいちーランチのお店見つけるぺこー♬

ふたば

ふたば

30代

++Baker Bounce++
http://bakerbounce.com/about/info/

少し裏路地に入ったところにあります。アメリカンなボリュームたっぷりなハンバーガーがお勧めです。

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

ペペロッソ - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013812/

美味しい手打ちパスタがいただけますよ♡ 駅からも近いので行きやすいです! オシャレなお店です(^^)

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ミシン (MiSHiN) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13139515/

ミシンっていう隠れ家っぽいお店どうでしょ?
なかなかおしゃれでおいしいランチ楽しめますよー!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ファンゴー 三宿本店 (FUNGO) - 三軒茶屋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13008406/

組み合わせが種類豊富なこちらのサンドイッチやハンバーガーのランチは、いかがでしょうか?
美味しくて評判の人気店です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

リッカのワイン食堂 (Rikka) - 西太子堂/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13153879/

こちらなんてどうでしょう?カジュアルなフレンチを頂けます♡小さく人気のお店なので、予約必須です(*^^*)

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

アレックス - 三軒茶屋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001439/

オシャレなお店〜、という感じではありませんが、昔ながらの洋食屋さんでどこか懐かしくでも美味しい〜お店です。
洋食なのにすべてのメニューにお味噌汁がつくのも嬉しいところです!

お店をチェックする

かよこ

かよこ

50代以上

マルノワ (marcnoir) - 三軒茶屋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13159154/

ここのフレンチのランチ美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line