ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは! 錦糸町周辺・居酒屋以外で夜ご飯食べる良いところ知りませんか?? 学生なのでリーズナブルなところが出来ればいいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

ピート

質問

こんばんは!
錦糸町周辺・居酒屋以外で夜ご飯食べる良いところ知りませんか??
学生なのでリーズナブルなところが出来ればいいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピートちゃんこんばんわぺこ!
デートぺこな!
リーズナブルでおいちーお店見つけもらうぺこ♬

いちか

いちか

30代

おぼんdeごはん テルミナ錦糸町店(オボンデゴハン) (錦糸町/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100001154298/

こちらの定食屋はいかがですか?定食屋といっても綺麗でおしゃれな感じなのでデートで行きやすいですよ

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

麺屋 三郎 - 錦糸町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13170339/#rst-data-head

錦糸町駅から徒歩4分のお店です!具がたっぷりのラーメンがいただけます。お腹いっぱいになると思いますよー♪

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

お食事処ときわ - 錦糸町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13134827/

こちらで美味しくリーズナブルな定食がいただけますよ!
カツ煮がオススメです(^^)
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

クインテット (quintetto) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/

こちらのイタリアンのお店なんてどうでしょう?夜でもリーズナブルに楽しめますよ(*^^*)!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ピート

ピート

20代

皆さんご回答ありがとうございます!おぼんdeごはんに行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line