ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うろ覚えのお店なのですが恵比寿、代官山から少し離れたとこにあって階段を上がった二階にある海がモチーフのお店の名前わかる方いらっしゃいますか? ブルーとグリーン系のお店でお魚の看板とかがあったような、、。 ご飯がすごく美味しかったのでまた行きたいのですがお店の名前が分からず、、 よろしくお願いします(*^_^*)

みきったー

質問

うろ覚えのお店なのですが恵比寿、代官山から少し離れたとこにあって階段を上がった二階にある海がモチーフのお店の名前わかる方いらっしゃいますか?
ブルーとグリーン系のお店でお魚の看板とかがあったような、、。
ご飯がすごく美味しかったのでまた行きたいのですがお店の名前が分からず、、

よろしくお願いします(*^_^*)

めがね

めがね

非公開

えびす海岸 (えびすかいがん) - 代官山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13018325/

海…というワードで思いついたのがここなんですが二階あったかな…
居酒屋じゃなくてもっとバーとかそんな感じですかね?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誰か知ってたらすごいぺこー!
みきったーちゃん、わかるといいぺこなー!

みきったー

みきったー

30代

じょーじさんありがとうございます☆
恵比寿南の方ではなくて広尾方面だったような、、
サーファーのような雰囲気のお店で大きな道路に面していたような、、
こんな曖昧なご質問にご丁寧に回答していただいてありがとうございますm(._.)m

さくら

さくら

40代

ボンダイカフェ (BONDI CAFE) - 広尾/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/

違うかな〜?

お店をチェックする

みきったー

みきったー

30代

ありがとうございました!!
お店はataでした☆
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13150975/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line