ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷周辺で、安く飲めるバーまたはバル探してます。ワインかカクテルがあるとうれしいです。 日比谷バー/ワイン倶楽部以外でお願いします。

るるる

質問

日比谷周辺で、安く飲めるバーまたはバル探してます。ワインかカクテルがあるとうれしいです。
日比谷バー/ワイン倶楽部以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るるるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

mint

mint

20代

ヴィノスやまざき 有楽町店 - 有楽町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045093/

こちらなんてどうでしょう?こじんまりしていて、落ち着くお店です(*^^*)!リーズナブルに楽しめるので、おすすめですよ〜!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

英国風パブ HUB 日比谷店(日比谷/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004241/

ざ、アメリカンといった雰囲気のバーですがこちらはいかがですか?ご存知でしたらすみません

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

有機野菜を使ったお料理が楽しめるこちらのバルはいかがでしょうか?ワインの種類も豊富でおすすめですよ!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るるるちゃんこんばんはぺこー!バルみたいなとこで気軽に楽しく飲みたいぺこなー!!

misako

misako

20代

スパゲッティ食堂ドナ 日比谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g928348/

日比谷駅近の、こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?
コスパよく、ワインとワインに合うお料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ジョイア・サラマジカ (GIOIA SALAMAGICA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020508/

ワインソムリエがいますので
お料理に合ったワインをご提案して頂けます。
ちょっとしたマジックをお席で披露してくださるみたいです(*^^*)

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

Courage (クラージュ) - 日比谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13174435/

こちらはフレッシュカクテルが豊富で雰囲気もおしゃれで素敵ですよ〜♡

お店をチェックする

るるる

るるる

20代

みなさんありがとうございます!この中で検討します(^^♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line