ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から女子会できるところを教えてください。和食がいいです。日本酒の美味しいところが知りたいです。

コッペパン

質問

今から女子会できるところを教えてください。和食がいいです。日本酒の美味しいところが知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コッペパンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会で日本酒楽しむってなんかおしゃれぺこなー!
僕も行きたいぺこー!!

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

日本酒BAR 真 (ニホンシュバー シン ) - 西院/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26023724/

落ち着いたオシャレなお店です。
日本酒バーはいかがでしょうか?
日本酒の種類が豊富ですよ♡
美味しい和食もいただけます!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

あさくら - 三条/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26003502/

日本酒の種類が豊富な日本酒バーです。
女子会にも良さそうな雰囲気のお店でおすすめです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

NT

NT

20代

益や酒店 (マスヤサケテン) - 河原町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025459/

コッペパンさん、こんばんは!
バラエティー豊富な日本酒と食事はもちろん、女性でも行きやすいお店の雰囲気なのでバッチリかと!

お店をチェックする

コッペパン

コッペパン

20代

京都市西部で探しているのですが。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line